Web制作ブランド

運営:ステージグループ

ステージソリューション

ステージソリューション
https://www.stage-sol.jp/
大規模なWebサイト構築、Webシステム開発、Web戦略のプロフェッショナル。

オールインターネット

オールインターネット
http://www.all-internet.jp/
企業のビジネスを最も成功へ近づける、ホームページ制作のオールインワンソリューション。初期費用0円でコンサルティングから制作・運用まで対応します。

アイウェイヴ

アイウェイヴ
http://www.aiwave.jp/
女性をターゲットとする法人向けのWeb制作のオールインワンサービス。

ステージマーケティング

ステージマーケティング
http://stagemarketing.jp/
幅広いWeb戦略の支援経験をもとに、目的・予算に合わせたWebマーケティングプランを提案。

ステージグループ

ステージグループ
http://stagegroup.jp/
大手企業をはじめ累計10,000サイト以上のクライアントに対しWebサイト構築やWeb戦略支援を行う、Web制作業界のリーディングカンパニー。

LPO改善プラン

キーワード広告のパフォーマンス向上に

キーワード広告を出しているのに、効果が上がらないという経験はありませんか。例えば、広告をクリックしてくれるのに、ユーザーはすぐにサイトから出て行ってしまう。例えば、一件のコンバージョンに対してコストがかかりすぎる。ステージソリューションでは、そんな悩みを解決するサービスをご提供します。

徐々に精度を高めていくLPO改善

課題把握からファイル納品まで、一貫したプロセスでご対応
お客様とサイトの課題や目標を共有し、その数値目標を達成するための構成案、デザインを策定します。コーディングまで一貫して弊社にて担当。リリース後一ヶ月をめどに、更なる改善を行い、運用へとつなぎます。

リリースまで ヒアリング/データ共有 現状分析課題抽出 方針固め構成作成 デザイン作成 実装 ページリリース リリース後 リリース後のデータ共有 スプリットラン・テスト 運用へ

キーワード広告に合致するクリエイティブ
どんなユーザーをターゲットとしているのか。キーワードやテキスト広告などを教えていただき、ユーザー視線で、デザイン、コピーを策定します。クリックした後、ランディングページに入りコンバージョンページへと誘導する、一連の流れとしてユーザー体験をデザインします。

ランディングページの構成要素

スプリットラン・テストで精度を高める
簡単にご説明すると、スプリットラン・テストとは複数のランディングページを用意し、成果を比較する手法のことです。ビジュアルやコピー、レイアウトの変更など、複数のバリエーションを少しずつテストし、より効果の高いものをそれぞれ選び出すことで、更なるコンバージョン向上を目指すことができます。

イメージ:スプリットラン・テストで精度を高める

お問い合わせ

▲このページの先頭へ戻る

プロジェクト実績

新着情報

2017.11.13
名古屋オフィス移転のお知らせ

2017.10.16
女性を動かすHPとは?今どきHPの戦略が分かる・仕掛けを学ぶセミナーをアイウェイヴが開催

2017.10.05
ステージグループがWeb維新(ウェブイシン)をスタートします。

2017.08.23
ライターが執筆する新たな情報コンテンツが公開されました。

2017.08.07
【メディア掲載】IT経営マガジン『COMPASS』2017年秋号に掲載されました。

>>新着情報一覧

コラム

「SEOで検索順位1位」はどこまで重要か--ユーザーの検索行動を分析する
コラム
自社で運営しているサイトが検索エンジンの検索結果の上位に来ることは、はたしてどこまで重要なのでしょうか。アイトラッキングツールを使って検証しました。

>>コラム一覧