Web制作ブランド

運営:ステージグループ

ステージソリューション

ステージソリューション
https://www.stage-sol.jp/
大規模なWebサイト構築、Webシステム開発、Web戦略のプロフェッショナル。

オールインターネット

オールインターネット
http://www.all-internet.jp/
企業のビジネスを最も成功へ近づける、ホームページ制作のオールインワンソリューション。初期費用0円でコンサルティングから制作・運用まで対応します。

アイウェイヴ

アイウェイヴ
http://www.aiwave.jp/
女性をターゲットとする法人向けのWeb制作のオールインワンサービス。

ステージマーケティング

ステージマーケティング
http://stagemarketing.jp/
幅広いWeb戦略の支援経験をもとに、目的・予算に合わせたWebマーケティングプランを提案。

ステージグループ

ステージグループ
http://stagegroup.jp/
大手企業をはじめ累計10,000サイト以上のクライアントに対しWebサイト構築やWeb戦略支援を行う、Web制作業界のリーディングカンパニー。

サイト内導線強化

サイトの効果を最大限に引き出すには

サイトの効果を増大させるための施策は、まずサイトの目的を明確にすることから始まります。ユーザーに最も起こしてほしいアクションは何か。ヒアリングした内容やご要望を実現するために、レイアウトやリンク文言、さらにボタンデザインも含め、強化導線を総合的にご提案します。

ゴールへのハードルをひとつひとつ検証

1.アクションへの誘導強化
購入や資料請求など、サイトでユーザーが起こしてほしいアクションに向かって、細かな改善を施します。クリック数の軽減やレイアウトやボタンのデザイン、文言など、現状の課題を把握した上で、ご要望を実現する強化導線を総合的にご提案します。
2.関連リンクのルール選定
情報量の多いサイトでは、リコメンド商品などの関連情報をどう配置するかが重要となります。せっかくユーザー向けのよい情報があったとしても、まったく見られていなければ意味がありません。どんなルールで関連リンクを出していくか、サイトの状況に応じて検討します。
3.商品・サービスの理解促進
ユーザーが購入・申し込みなどのアクションを起こすには、まずその対象への理解がどれだけ進んでいるかがポイントとなります。どんな内容がユーザーの理解促進の手助けとなるのかを考慮し、サポートコンテンツや文言追加などを検討いたします。

利用方法のご紹介

ボタンデザインを変えるだけでも効果あり
最も分かりやすい例は、ボタンデザインの変更です。大きさ、色、ボタンの文言、こうした要素を一つ一つ検討することで、クリックされるようになるだけでなく、フォーム完了までの到達率も向上します。細かい修正が、徐々にコンバージョンを押し上げます。まずはお試しください。
お問い合わせ

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プロジェクト実績

新着情報

2017.11.13
名古屋オフィス移転のお知らせ

2017.10.16
女性を動かすHPとは?今どきHPの戦略が分かる・仕掛けを学ぶセミナーをアイウェイヴが開催

2017.10.05
ステージグループがWeb維新(ウェブイシン)をスタートします。

2017.08.23
ライターが執筆する新たな情報コンテンツが公開されました。

2017.08.07
【メディア掲載】IT経営マガジン『COMPASS』2017年秋号に掲載されました。

>>新着情報一覧

コラム

「SEOで検索順位1位」はどこまで重要か--ユーザーの検索行動を分析する
コラム
自社で運営しているサイトが検索エンジンの検索結果の上位に来ることは、はたしてどこまで重要なのでしょうか。アイトラッキングツールを使って検証しました。

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