Web制作ブランド

運営:ステージグループ

ステージソリューション

ステージソリューション
https://www.stage-sol.jp/
大規模なWebサイト構築、Webシステム開発、Web戦略のプロフェッショナル。

オールインターネット

オールインターネット
http://www.all-internet.jp/
企業のビジネスを最も成功へ近づける、ホームページ制作のオールインワンソリューション。初期費用0円でコンサルティングから制作・運用まで対応します。

アイウェイヴ

アイウェイヴ
http://www.aiwave.jp/
女性をターゲットとする法人向けのWeb制作のオールインワンサービス。

ステージマーケティング

ステージマーケティング
http://stagemarketing.jp/
幅広いWeb戦略の支援経験をもとに、目的・予算に合わせたWebマーケティングプランを提案。

ステージグループ

ステージグループ
http://stagegroup.jp/
大手企業をはじめ累計10,000サイト以上のクライアントに対しWebサイト構築やWeb戦略支援を行う、Web制作業界のリーディングカンパニー。

新着情報

2017年10月05日

ステージグループがWeb維新(ウェブイシン)をスタートします。

法人専門のホームページ制作・運用会社ステージグループ(東京千代田区)は、「Web維新(ウェブイシン)」を始動いたします。年間1,000社以上の法人ホームページを手がけた実績をベースに、費用対効果の分かりづらいホームページ活用サービスを刷新。日本の中小企業のニーズを解決するための、新しい幕開と題し、活動を進めます。
●ウェブ構築業界の背景〜増える需要と大きな課題

ウェブを活用する人口が増える中で、ウェブ制作業界では会社紹介、採用、ブランディング、集客、マーケティング、販促など、その需要は幅広く増加しています。

ただ、ウェブ制作の分野は大手不在。
提案力やクオリティにバラつきがあり、スタンダードとなる品質・相場が不明確なのが実情です。
ウェブ業界の目指すポイントはデザインクオリティの高さではなく、企業の目的を察知し、サイトで実現したい内容を実現するために何を提案できるか。費用対効果に基づいたウェブサイト活用を実現させることが、現在のウェブ業界の使命となっています。


■Web維新について
いかにコストを削減し、高い効果が期待できるプランを提供できるか?

『Web維新』では、母体であるステージグループの<ノウハウ>と<仕組み>と<連携>により、
コストを抑えながら効果の出せる、ウェブ制作を実現しました。
累積12,000のウェブサイトを構築したステージグループの先鋭陣が、総合サポートします。

■名称:Web維新(ウェブイシン)
URL https://web-ishin.jp/

<サービス概要>
明治維新で活躍した維新の志士達をモチーフにし、25種類のホームページ制作/運用プランをご用意します。


■今後の展望
『Web維新』により、ウェブ業界が課題としていた手間とコストのバランスを改善し、
今まで対応できなかったお客様にも費用対効果の高いウェブ活用をご提供可能となりました。
今後は『Web維新』で構築したウェブサイトを軸に、効果的なサービスを展開していきます。
ステージグループはウェブ業界を牽引するリーディングカンパニーとして、
ウェブ構築・運用の仕組み化を進め『Web維新』の全国展開を目指します。
ステージグループがWeb維新(ウェブイシン)をスタートします。

ニュース一覧に戻る

お問い合わせ

▲このページの先頭へ戻る

プロジェクト実績

新着情報

2017.11.13
名古屋オフィス移転のお知らせ

2017.10.16
女性を動かすHPとは?今どきHPの戦略が分かる・仕掛けを学ぶセミナーをアイウェイヴが開催

2017.10.05
ステージグループがWeb維新(ウェブイシン)をスタートします。

2017.08.23
ライターが執筆する新たな情報コンテンツが公開されました。

2017.08.07
【メディア掲載】IT経営マガジン『COMPASS』2017年秋号に掲載されました。

>>新着情報一覧

コラム

「SEOで検索順位1位」はどこまで重要か--ユーザーの検索行動を分析する
コラム
自社で運営しているサイトが検索エンジンの検索結果の上位に来ることは、はたしてどこまで重要なのでしょうか。アイトラッキングツールを使って検証しました。

>>コラム一覧