コンバージョンUP LPO化
さまざまな利用者のさまざまな目的をタスク設計する
Webプロモーションのコンバージョンを高めるには、広告プランや媒体の選定だけでなく、プロモーションサイトの最適化が最重要課題となります。コンバージョンをUPさせるLPOには、該当サイトのボトルネックを改善し、各プロジェクトに沿ったKPIの決定が必要。単なるクリエイティブのリニューアルとは違う、Webプロモーション成功のためのLPOを実践します。
コンバージョンUP LPOのポイント
- ビジネスゴールの理解と共有
- プロジェクトメンバー全員が共有できるビジネスゴールを設定します。競合分析やユーザーニーズ・ユーザビリティ調査に基づいたアドバイスにより、お客様のWebサイトプロモーションを成功へと導きます。
- 課題把握からファイル納品まで、一貫したプロセスでご対応
- 3C分析により貴社の置かれた環境や、プロジェクトに携わるソリューションの把握、課題の整理を行います。お客様と共にWebサイトのKPIを決定し、検証のできるクリエイティブの企画をご提案。制作からコーディングまで、品質管理を徹底した社内の制作体制を活用することで、進捗や検証のリレーションがスムーズに行えるワンストップソリューションをご提供しています。
- キーワード、プロモーションメディアにあったLPの構築
- WebプロモーションのKPIに沿って、SEOを含めたWebサイトの強化を行います。キーワードの抽出、ユーザーの導線を意識したページ構築、広告の運営など、幅広いサービスのご提供が可能です。
キックオフからはKPIの検証を行いながらLPOを繰り返し、効率的なコンバージョンUPへと繋げていきます。
